ホグロフスの販売がスタートしました!

ホグロフスの販売がスタートしました!

お待たせしました、ホグロフスの販売がスタートしました。



ファストハイクやトレイルランニングを中心としたL.I.M.
L.I.Mシリーズは、軽量トレッキングやハイパルス・アクティビティにおけるゲームチェンジャーであり、軽量化と優れたパフォーマンスを両立させる方法の境界線を常に押し広げています。L.I.M.シリーズは、「LESS IS MORE」(より少ないことはより多いこと)の哲学に基づき、不必要な機能を排除しながらも、必要な保護機能と機能性をすべて備えています。
 
 

 本格的クライミングを見据えるROC
あらゆる困難な登山に最適な製品です。過酷なアルパイン環境のために設計されたROCシリーズは、プロテクションと自由な動きを第一に考えています。 優れた耐久性、スマートなディテール、安全装備との完全な互換性を備えたこれらの衣服とバックパックは、パフォーマンスに関して一切の妥協を許しません。
 
 

トレッキングをカバーするOUT
パフォーマンスと快適性を両立させるためにデザインされた汎用性の高いOUTシリーズは、突発的なハイキングから長期のトレッキングまで対応する究極のセットアップです。機能的で信頼性の高いウェア、シューズ、ブーツ、バックパックは、いずれもハイキングに適した革新的な機能を備えており、天候や地形を問わずアウトドアを満喫することができます。
 
アウトドアライフスタイルを彩るDAY
DAYシリーズのバックパック類は4月中旬~下旬に種類が増えます。
 

メールマガジンにご登録頂くと、1000ポイント(90日間使用可能)プレゼント!新商品のご案内や、お得な情報などいち早くGETできます。ぜひ、ご利用下さい。

UPLNDオンラインストア 会員登録はこちら

 

ホグロフス取扱い直営店
UPLND札幌
UPLND二子玉川
UPLND大阪 3/23より販売開始

SHOP IN SHOP
ホグロフス 石井スポーツヨドバシ横浜店

ブログに戻る