Staff Day Off Vol.4 自由が丘店/山内

Staff Day Off Vol.4 自由が丘店/山内

人ひとりいれば考え方や楽しみ方は無限大に存在しますね。

もちろん趣味ごとも十人十色です。

ここでは各スタッフの休日の様子をちょこっと紹介していきたいと思います。


***自由が丘店スタッフ山内の休日のご紹介***

Staff Day Offシリーズの第3回目。

今回はたまーに自由が丘店のスタッフをしながら、営業も兼務の私の休日をご紹介いたします。

1月もあっという間に過ぎて、すでに月末に差し掛かってしまいましたね。

ウィンターシーズン真っ只中ですが、ゲレンデよりも海に行く回数が多い休日でした。

年末年始の休日の様子をご紹介いたします。

お休みということで、早起きはせずお昼前あたりに起床。

波情報をチェックし、日中の混雑をさけ夕方の千葉北へ。

この日の波は自分にはちょうどよく、楽しむことができました。

ただ水温が低く、長時間は入れません。

まだまだ初心者なので、上り時を逃してしまうとだらだらと波待ちをして体が冷えきってしまうことも。

そんなときの着替えはスピード勝負です(笑)

ワンデイやショートのサーフトリップの時は、DbのSingle Surfboard bagがオススメです。

移動が多くなる、そんな時にもプロテクション性能が高く、ボードクラッシュの可能性を軽減してくれます。

普段使いしていてとても重宝しています。

特に自宅(マンション)から駐車場への移動だけでもケースに入れて移動したりもします。狭い階段の移動などでも気を使わずに済むのでそれだけでも移動が楽になります。

*次回入荷は2月末頃を予定しております。

冬は夕日がきれいですね~。

澄んだ空気もまた、冬のサーフィンに行きたくなる要素の一つです。

 

スタッフプロフィール
名前:山内 郁孝 (@fuumess)
店舗:自由が丘店、営業
好きなこと:移動、音楽、サーフィン、スキー

ブログに戻る