Staff Day Off Vol.1 大阪店/嶋根

Staff Day Off Vol.1 大阪店/嶋根

人ひとりいれば考え方や楽しみ方は無限大に存在しますね。

もちろん趣味ごとも十人十色です。

ここでは各スタッフの休日の様子をちょこっと紹介していきたいと思います。


***大阪店スタッフ嶋根の休日のご紹介***

Staff Day Offの初回は釣り編。
敦賀~舞鶴エリアへプチ遠征してきました。

最近、毎月1回はレンタカーを借りて初場所へ遠征をしに行ってます。
前もってある程度は計画を立てますが、その時の直感を大事にしていく先々で楽しむのを心がけています!


今回のターゲットは『アオリイカ』
釣って楽しい食べておいしい人気のターゲットです!


11月の関西エリアは朝晩は寒さを感じますが、日中は20℃近く気温が上がるような日が続いていました。
しかし、風が吹くと冷たい風で寒さを感じることもあったりと服装に困る1ヶ月でした。

遠征日も天気はいいのだが風が強い日でした。
こんな日の朝は『Helium Down Hood』が活躍しますね!
スッキリとしたシルエットですが、しっかりと温かいので気に入ってます!



そんなこんなで早朝とある漁港にて本命の『アオリイカ』ゲット!
初場所で狙っているターゲットが釣れた時は何度経験してもたまらないです!
これだから釣りはやめられない!
※食べようか迷いましたが、思っていたよりかなり小さかったのでリリースしました※



日中は案の定20℃近くまで気温が上がり正直半袖で過ごせますが、、風が冷たい、、けど暑い、、、
こんな時は『Helium Down Hybrid Hood』一択になってきます!
この時期の暑いのか寒いのかよくわからない時はほんとに出番が多いです!



結局『アオリイカ』は1杯しか釣れませんでしたが、色々なポイントを見れたので次に繋がります。
これも釣りの楽しさの1つです。
四季折々の景色も楽しめるので、次はどこに行こうか今からワクワクです。

 





それではまた次回......





スタッフプロフィール

名前:嶋根大海(@hhiro_peakk)
店舗:大阪店
好きなこと:釣り、バスケ、スノーボード、トレイルランニング....etc
その他:『 BASSTED-TV 』というyoutubeチャンネルにも出演中


ブログに戻る