姪と初めての登山へ

姪と初めての登山へ

皆さんこんにちは。UPLND大阪の前田です。先日大文字山を登ってきました。



3人分の水と食事を入れたので、「LIM ZT 55」でちょうどいい大きさでした。!「LIM ZT 55」は一般的なザックとは構造が違い、取り外し可能なドライバックがついているのが特徴です。荷物の出し入れがしやすく、容量があるフロントポケットもついているので、パッキング後に入れ忘れた物を放り込むこともでき、とても使いやすかったです。

当日は天候にも恵まれ、木漏れ日が気持ちいい。標高の高い山もいいですが、低山にしかない独特の雰囲気も好きです。のんびり森林浴。

少し肌寒かったのでホットコーヒーで休憩。「LIM Shield Hood」は軽量コンパクトで持ち運びやすく、ちょっとした時に重宝します。持って来ておいて良かった!と思う瞬間が度々あります。

登山口へのアクセスが良く、展望もいい大文字山。火床で大。

今回、姪が使っていた「CORKER JR」歩き出した頃から、自分のおもちゃを入れて背負っていました。身長が130cmを超えた今も使ってくれて、とても嬉しいです。長い期間使えるので、出産祝いにも大好評です。

おすすめの「CORKER JR」店頭にお越しの際は、是非お手に取ってみてください。

UPLND大阪 前田

 

 

ブログに戻る