Db/ サーフボードバッグ再入荷!

Db/ サーフボードバッグ再入荷!

長らくお待たせいたしました!

新しく加わったMid-lengthを含め3種類のサーフボードバッグの販売がスタートしました!

             Db/グローバルアンバサダー  大橋海人

Surf Bag 3-4 Boards Surf Bag Single Board Mid-length Surf Bag Single Board Short 

 

 

 

—Dbのトラベルギアとの旅...

 大橋海人

「自分は16歳から旅をしていて、もう10年以上は海外を飛び回っていました。

その中で、こんな物があればいいのに、楽なのにという思いは常にありました。Dbと出会い、その機能性とさらには見た目のcoolさにはビックリしてます。機能良く、尚且つカッコいいって最強じゃん!と

ボードケースも考え抜かれていて、そのボードケースに全てのバックパックやトラベルバックが

装着できて、こんな楽な旅は初めてでした!

移動中はいっぱいの荷物、サーフボードを持って身動きが全く取れないんですが、Dbなら片手が空くので、止まらなくてもパスポートを出せたり、マップを見ながら歩けたり全てがスムーズです。」

 

参照:<Db journey of Kaito Ohashi in California> より

 

Photo / Shuji Nihei

 

ブログに戻る