リニューアルオープンしました!(UPLND自由が丘店)

リニューアルオープンしました!(UPLND自由が丘店)

こんにちは!(こんばんは。)

都内も今週の雨を経ると一層冬に近づきそうですね。シーズンインの準備をされている方も多いのではないでしょうか。鍋も美味しい季節になりましたし、師走感も出てきて冬の到来ワクワクしますね。

さて、今回からこちらのUPLND.comでもお店のブログを開始(復活?)したいと思います。

まずは現在の自由が丘店について、この回はお伝えしようと思います!

UPLND自由が丘店(PeakPerformance自由が丘店)が10月8日(土)にリニューアルオープンをしました!休業中はご迷惑をおかけいたしました。

今回のリニューアルで、店内入り口側に<Db POP UP STORE TOKYO>を展開をしております!

現在、国内で展開しているDbのプロダクトをフルラインナップでご覧いただけます。いま注目されているラムバーク・ラゲッジシリーズも入荷しておりますので、SNSなどで気になっている方はぜひ実際にふれてみてください。

そして、壁面でオーラを放っているのがYAMAKI-Xことライダー山木匡浩 氏が実際に過酷なフィールドで使用をしてきたThe Djarv Original Snow roller(旧品名:The Douchebags)のホワイトカラー。(現在は完売しており取り扱いはございません)

 

サイン&イラスト入りです。かっこいいです、、。YAMAKI-Xインスタグラムではこのバッグとともにしたパキスタンの旅の様子も見ることができます。このカラーは展示物だけになってしまいますが実際に見ると写真よりも伝わるものがありますので、これだけでも見にくる理由になりますよ。

 

そして、11月12日(土)には山木氏によるイベント<山キーの夕べ>を開催しました!

当日、ご来場いただいたお客様誠にありがとうございました。

<イベントとともにスキーシーズンが盛り上がるきっかけを>を想いに持ってスタートした山木氏による「スキーの夕べ」。

今年は10年目の節目ですが、スピンオフ企画として「山キーの夕べ」と銘打って行われたこちらのイベント。「山スキー」とも解釈できるタイトルはスキーシーズンに向けて高揚感が溢れる企画のイベントでした。

2つの遠征のお話とムービーの試写会、そしてお楽しみ抽選会と充実した時間となりました。

写真はお楽しみ抽選会で当選したお客様と!(※イベント写真について掲載許可をいただいております。)

#新しいスキー様式のポップアップストアーも11月11日〜14日で行われていました。

気になるTシャツやキャップもたくさんありました。

 

 期間限定でしたが、アイテムを手に入れることはできましたでしょうか?

スタッフもキャップやカットソーなどこの機会に購入させていただき愛用しております!

 

また、リニューアルオープンのタイミングで自由が丘店では新たに取り扱いブランド「FW」の展開をスタートしております。

スノーボードもされるお客様には必見です。

「フランス·アヌシー湖畔の大自然の中で生まれたFWはニュースクールのエッセンスを取り入れた、 高性能なアパレルをデザインしている。 アルプスの雄大な山々とクリスタルのように澄んだ水に囲まれた私たちは、サステイナブルな未来を創造するという課題に取り組んでいる。 FWは、ボードスポーツやトレンドカルチャー、芸術的なイノベーション、個人の表現を大切にしている。 そしてこのカルチャーが、様々な背景や場所にいる人々を結びつけるものだと信じている。これこそが、新しい未来(future wild)だ。

 _future  前向きに、進歩を受け入れながら、環境負荷の低減に努めている。
_wild      価値観は、遊び場や歓喜に満ちた探求から生まれる」

 

ブランドの代名詞でもあるMANIFEST TOUR 3L JKTをはじめ、レトロモダンなデザインのフリースなどフィールドだけでなくタウンでも着用できるデザイン性の高いプロダクトを取り揃えております。

 

ROOT LIGHT SHERPA CREW

 

さて、長くなりましたがリニューアルしたUPLND自由が丘店(PeakPerformance自由が丘)では魅力的な商品や企画が今後も展開を予定しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

そして、営業時間が変更されております。

営業時間 / 12:00〜18:00

定休日/ 水曜日・木曜日

 

     UPLNDフレンズ(ヤンニ・オルソン

 

今回のブログは、自由が丘店のリニューアルオープンからこの1ヶ月について書かせていただきました。

ショップブログでは、ショップ・商品情報だけでなくスタッフのあれこれや様々な内容を今後は更新できたらと思います。

気温も下がり乾燥もしてきましたので、健康に気をつけつつ冬のアクティビティの準備も楽しみながらしていきたいですね。では、また次回。

                                                                                                                恩田

ブログに戻る