TOPBLOGPeakPerformance by UPLND札幌 > POWER HOOD for Ski

PICK UP

POWER HOOD for Ski

こんにちは。
UPLND札幌店の山内です。

札幌は4月に入ってからというもの春の陽気が続いており、街の雪を探す方が難しくなってきました。
雪がなくなったという事で、ランニングやサイクリングを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。


しかし、北海道の山々は未だスキー、スノーボードのシーズンです。
山を選べば一般的に6月頃まで滑ることができます。
春は比較的天気が良い日も多く、バックカントリーへ出かける機会も多くなると思います。
一方で、アウトドアの環境下では、その分気温の差も激しくなり、体温調節が難しくなる時季でもあります。
「どのウェアをきていこうか?」そんな悩みもあると思います。
一つ間違えると暑すぎて汗だくになったり、はたまた風で汗冷えしてしまったり等の経験をお持ちの方もいると思います。
そんな春スキー、スノーボードを快適に楽しむ為のオススメ商品をご紹介します。
ミドルレイヤーとしても使用が可能で、車での移動時やリラックスタイムにもオススメなこちらの商品です。




POWER HOOD / W POWER HOOD ¥16,000(+税)
カラー:Grey Mel, DK Slate Blue, Med Grey Mel
サイズ:S-L(メンズ) XS-M(ウィメンズ)



着用サイズ:Mサイズ
身長:165cm 体重:58kg
※サイズ感は個人差がありますので、試着をおススメします。


山でのハイクアップ時は発汗量も多くなる為、速乾性が重要になります。
ポリエステル100%、内側メッシュで吸水性も高く、汗のぬけも早いです。
汗冷えを防ぐ為には、「一度に大量の発汗を防ぐ事」と「素早く吸水拡散する事」です。

この日はかなり暖かく、アンダーは半袖のファーストレイヤーのみで快適に過ごすことが出来ました。

アンダーを調節することで幅広く使えるのもこの商品の魅力です。



また、フードも保温目的やバラクラバの代わりとしても使用も出来ます。
雪山での強い日差しから守る為の使用もオススメです。
シーズンも終わりへと近づいていますが、楽しくそして安全に残りのシーズンを楽しみましょう!
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。


PeakPerformance by UPLND札幌
TEL:011-233-1505
MAIL:sapporo@uplnd.com
山内