TOPBLOGPeakPerformance by UPLNDオンラインストア > ついに登場!PeakPerformanceの「ゴルフバッグ」が数量限定で販売開始!

PICK UP

ついに登場!PeakPerformanceの「ゴルフバッグ」が数量限定で販売開始!

お待たせいたしました!
いままでご要望やお問合せが多かったPeakPerformanceの「ゴルフバッグ」が数量限定で登場しました!
軽量で使いやすい仕様となっており、スタッフの間でも大好評のゴルフバッグです。

商品ページにも詳細写真が掲載されていますので、こちらもご参照下さい。

→ ゴルフバッグ商品ページ


PeakPerformance Golf Bag \35,640(税込)


カラーは白と黒の2色。9.5型で十分な収納力がありますが2.6Kgと軽量で持ち運びが楽です。
柔軟性が高く、芝生の上でも安定するベースシステムを採用しています。


フードは同系色の薄手で軽量なナイロン素材。クラブの保護には不向きなので、クラブの傷や当たりが気になる方は配送時にインナーカバーがあった方が良いです。


ストラップは人気のダブルストラップで、人間工学に基づいたEVA素材のソフトメッシュを採用しています。


側面のヒップパッドはPeakPerformanceのロゴマークが枠取られており、ソフトメッシュで触り心地が良く蒸れにくい仕様となっています。


バッグの上部には、(左から)グローブがベルクロで付けられるグローブホルダー、タオルフック、ネームプレートストラップが付いています。(ネームプレート自体は付属していません)


正面のポケットは下部にシューズポケット1つと、ボールなどを入れるアクセサリーポケットが一つ。ペンが入るペンポケットもあります。左側面には下部に少し大き目のアクセサリーポケットと、ファスナーなしですぐに取り出せるスリットのポケットがあります。


右側面のポケットは大型ポケットが2つと、小物ポケットが一つ。小物ポケットは防水ファスナーを採用しています。
ダブルストラップの中央にはPeakPerformanceのロゴマークがプリントされています。


上部2か所のグリップは柔らかい素材でグリップ性が良く、しっかりしていて持ちやすいです。クラブ収納の口枠は6分割です。もちろん中もしかっかり分かれています。


スタンドは程よい硬さで、力を入れなくても簡単にスタンドの開閉が可能です。スタンド無しで直立させても安定感があります。
スタンドはベルクロ付きのストラップで固定できるようになっています。(左上は直立時で、左下はスタンド時)


カバーの取り付けは、上部のグリップ部にベルクロで固定してから2か所のボタンで固定します。取付取り外しはとても簡単です。


ダブルストラップでバッグをキャリーするとこのようになります。しっかりと固定していて運びやすいです。
スタイリッシュな PeakPerformanceのゴルフバッグで、気分もスコアも上げて行きましょう!

→ ゴルフバッグ商品ページ